プレミアムザイムとは

- 日本人に一番合っている -

日本に住む日本人に一番合っている食べ物は、日本の土から育ったもの、日本の海や山でとれたものです。

祖先からDNAを受け継いでいる私たちの体に一番合っているのは、言うまでもなく「日本の伝統的食材」です。


- 日本の伝統的食材を発酵 -

プレミアムザイムは、日本人の伝統的食材である穀物(玄米、小麦など)を麹菌(こうじきん)で発酵させ、更に、フルボ酸、ミネラル、乳酸菌、各種酵母をブレンドした酵素食品です。

- プレミアムザイムの特徴 -

極みの6種類の酵素と濃縮フルボ酸エキスと水溶性ケイ素濃縮物を加えた強力な酵素食品


◆生きた極みの酵素6種類

  1. アミラーゼ(炭水化物、糖質消化)
  2. プロテアーゼ(タンパク質消化)
  3. リパーゼ(脂質消化)
  4. ペプチターゼ(タンパク質消化)
  5. セルラーゼ(植物細胞壁消化)
  6. ラクターゼ(乳糖消化)

⇒ 濃縮フルボ酸エキス

濃縮フルボ酸は、アンチエイジング・美肌・育毛・重金属キレート作用・放射能除去・快眠・アトピー改善に効果があると言われている注目の酵素です。

プレミアムザイムは、この注目の酵素が含まれた美容と健康の酵素です。

参照元:CiNii論文「フルボ酸とアンチエイジング:― 線維芽細胞,MMP へのフルボ酸の効果 ―」他

⇒ 水溶性ケイ素濃縮物

水溶性ケイ素の主な効果としては次のようなものがあり、実際に医療に活用しているところもあるようです。

  1. 痛んだ血管の補修・しなやかさを保つ→(ケイ素が血管内皮の構成主成分な為)
  2. 血管、皮膚の強度UP→(最新の実験の結果、強度は二倍になることが分かりました。)
  3. デトックス作用→(ケイ素はマイナスに帯電しており、プラス帯電の重金属類を引きつけて排泄)
  4. 腸内細菌を活性化し、腸管免疫力を上げる→(食物繊維の主成分はケイ素)
  5. 骨粗しょう症の予防→(人骨の33%はケイ素。カルシウムはセメントならばケイ素は鉄筋)
  6. 睡眠・精神安定の向上→(メラトニン・セラトニン分泌の松果体の構成成分)
  7. ケイ素が体内で神経細胞に取り込まれた際の微振動により脳神経細胞の刺激再生を促す可能性あり

参照元:ブルークリニック青山のブログ

製造者:株式会社エスビーケー・トヤマ

    富山県富山市水橋的場31-1 電話: 076-479-9520


販売者:WBホールディング株式会社

    東京都中央区新富1-3-9 電話:03-3523-2578


販売代理店:日本さくらコーポレーション

      静岡県静岡市清水区北矢部町1-13-19 電話:054-357-3335